JaSECT近畿地方会

2022年度第2回学術セミナー

「疑問解消Q&A –未来の力−」

【御礼】多くの皆様にご参加いただき、無事盛会のうちに終了することができました。

内容:「疑問解消Q&A -未来の力-」

日程:12月4日(日) 13:00(12:50~入場開始)

開催方式:Zoomウェビナー

申し込み:上記リンクよりお申し込みください。

問い合わせ先:academic@jasectkinki.org


アンケートの受付は終了しました。

ご協力ありがとうございました。

2022年度第2回学術セミナーのご案内

 

平素は日本体外循環技術医学会近畿地方会の活動に深くご理解いただきありがとうございます。

 さて、この度2022年度第2回学術セミナー「疑問解消Q&A -未来の力-」をZoomウェビナーシステムを用いたオンラインセミナーとして12月4日(日) 13:00より開催いたします。

若手スタッフを対象とする事前アンケートに寄せられた業務上の疑問に対し、4名の経験豊富な先輩方から解決策や考え方など、疑問を解消すべくアドバイスをいただきます。若手スタッフの皆様は是非本セミナーをご視聴いただき、体外循環に関する理解を深め、より一層興味を持って取り組んでいただきたいと思っております。また、若手スタッフの疑問解消を謳ってはおりますが、経験を積んだ皆様方にも日々の業務の疑問に対する小さなヒントとして受け入れていただける事もあろうかと考えます。

なお参加費無料とさせていただきます。申込期限は12月4日(日) 16:00です。皆様ご多忙とは存じますが、ふるってご視聴いただけると幸いです。